人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

川場RCプラザ最終戦

なんとなく6時前から目が覚めて、テレビを見ながら
だらだらと、7時からの軽食のパンとコーヒーを軽く食べて出発

準備をしながら練習走行、やっぱり朝も早いので
路面も良くない、それにしてもやっぱり曲がらない・・・
”昨日の夕方良く走ってましたよね?”って聞くと
松〇さん、”夏のセットから変えたら良くなったよ”と
やっぱりそうだよな?そして、何点か教えてもらって
変更しようとしたのですがパーツが足りなくて全部は出来ず
出来る範囲で変更して走ってみる
いくらか良くなったのでそれで行くことに

3ヒートで3回の予選、決勝はABメインで2回、Bメインの1位は
Aメインの決勝に加わって走れる
で、1ヒートの息子、ベストラップと勝手に勘違いして
途中でやめてしまい、チーン!!
3ヒートの自分は取合えず丁寧に走って記録だけは残すことに

川場RCプラザ最終戦_e0114543_1394561.jpg

1ラウンド目を終えて1230まで昼休み
休憩時間にRC WORLDの”私のお勧めアイテム”の取材があって
・・・、自分はこれを提供しました(12月4日発売の1月号)

川場RCプラザ最終戦_e0114543_1395895.jpg

2ラウンド目、息子は良いタイムで走ってるにもかかわらず
3分半に他車との接触からカツって自滅
自分はタイヤチョイスを間違えて走りが重かったのですが
ほとんど19秒台、18秒台にも2回入って上出来の結果でした

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13101117.jpg

3ラウンド目、後の無い息子はまたしても良いペースで
走ってましたが4分前にコケて8秒のロス
自分はタイヤを36Rの中古に替えて走りましたがハイサイド
で何度もコケて思ったように走れず・・・沈没!!

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13102564.jpg

予選が1ラウンド増えて4ラウンドに
下地をウォーマーに掛けずに拭き取って、ジョーカーも
45℃で5分にして見ました、何度かコケそうになったので
後は流して5分走りきって終了
最終的には定位置に落ち着いたってとこでしょう・・・

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13103735.jpg


川場RCプラザ最終戦_e0114543_1310556.jpg

Bメイン1レース目、1位はAメインで走れる
2番グリッドの息子、スタートしてから順調に走ってる
ムキになら無い様に隣で話し掛けながら、、、自分は
まともに走れてませんでしたが、取合えず1位になってくれ
たので良しと

川場RCプラザ最終戦_e0114543_1313151.jpg

インターバルは10分、モーター冷ましてタイヤ作って・・・
スタートして直ぐの混戦を抜けた時には4位まで順位を上げて
そこそこで走ってましたがハイサイドでコケた時、プロポを
いじってる間にマーシャルに車を持って行かれてしまい
置いてもらうように合図をしたらしいのですが中々気付いて
貰えず大きくロスして、、、終了

川場RCプラザ最終戦_e0114543_1313356.jpg

Bメイン2レース目、息子はもう一度狙うも今度は撃沈
自分は西日でコースの左側がほとんど見えず、無理して壊さない
ように無難に走って終了

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13134962.jpg

Aメイン2レース目のスタート、陽もほとんど落ちたところで

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13141619.jpg

2日間とても有意義に過ごせました、やっぱり奥が深いと改めて
感じながらも、分かってることをおろそかにするとそのまま
結果にでることを再認識しました

そして表彰式、景品争奪ジャンケン
滝〇さんカラーのボディ・・・、ゲットしたのは三〇さんでした

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13143484.jpg

せがまれて、取合えず参加したジャンケンでしたが、、、
息子の消費が激しいので助かりました、運は使ってしまいましたが

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13145532.jpg

記念写真
Bメイン1回目1位

川場RCプラザ最終戦_e0114543_1315823.jpg

Bメイン2回目1位

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13151942.jpg

Aメイン

川場RCプラザ最終戦_e0114543_13153099.jpg

参加の皆様、運営の皆様楽しい一日を過ごさせて戴き
ありがとうございました、、、お疲れ様でした!
ハヤトくんのお父さんのMCはとても楽しかったです!!


帰りは渋滞49km、覚悟して関越に乗りましたが意外と
動いてて3時間で帰って来れました、ラッキー?!。。。
by 3757kazekozo | 2010-11-14 23:08 | ツーリング
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31