人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

久々に楽しめました

天気の良い週末、高速はどこも渋滞表示
三郷~葛西は25キロ120分・・・、TDLはハロウイン?

で、谷田部は先週よりは多いと言うものの??

新しいレイアウトは今日が初めて、ん~ッ?!

久々に楽しめました_e0114543_18385454.jpg


久々に楽しめました_e0114543_18391746.jpg

昨日、山田さんが水を撒いてコンディションを整えて
くれてたのでいつもの朝より路面は良い感じです

コースをトレースしながらとにかく覚えるのですが
なかなか手がついていかず、、、ちょこちょこ皿に乗って
なかなか思うように走れませんでした
基本的にセットは以前のままで、ボディとウィングを色々
変えて走り、その違いを改めて感じました

結局16時半までで12パック、最後は集中力もチト切れた感も
ありましたが久々に楽しめました

そして、今年のスポーツクラス、ファイナリスト、、徳〇さんの
ボディを撮らせてもらいました

久々に楽しめました_e0114543_18393239.jpg

TF6を煮詰めてる有〇さんのボディ

久々に楽しめました_e0114543_18394496.jpg

有〇さんの車は以前貸してもらいましたが、本人が言う通り
舵角が少なくてなかなか曲がらず苦戦した記憶があります
要は重心移動とスロットルワークで曲げると言うことなので
自分には難しくて走らせることが出来ませんでした
でも今日の走りを見ててもやっぱり
”楽に走ってて、タイムも出てる”って感じで・・・す。



明日、息子は部活が無いと言うので家内に
”あした、皆、、川場行くんだって・・・”って話すと
”そう言えば、人工芝のソリのコース出来たのかな?”
って言うことで急遽話がまとまって、明日は川場決定!
by 3757kazekozo | 2010-10-16 23:38 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31