チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

十分いま風に

熱くなってる息子が、土日とも谷田部に行きたいと
言ってましたが、一昨日部活の部長になったらしく
練習のある土曜日は欠席出来ないらしので日曜日に
行くことにしました・・・

で、自分だけ行く予定でしたが色々付けが回って来て
半日仕事で結局日曜日だけになってしまいました(涙)
シニアさんゴメンナサイ。。。

来週はドリミなので久しぶりにバギーをやろうかと
ESC、モーター、リポ・・・、ツーリングで揃えて
眠ってるものを積めば、十分いま風に変身しますね

e0114543_2144026.jpg

最後に使った時、清掃をちゃんとやっておいたので
隙間の土をブラシで取れば意外と綺麗で問題なし
と言ってもギアは分解しますけど・・・

榎〇さんに教って、来週はトントンに行きますか?!
[PR]
by 3757kazekozo | 2010-07-23 21:07 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30