人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

飛躍できればと

3日目ともなるとチト朝が辛い感じで・・・
練習走行で最後にセットした設定を試します
走行時間が短いので5分は試せませんでしたが
パワーアップは本人も確信したので、あとは自己ベストの
シングルを目指すのみ

予選最終ラウンド、何度も何度も皿に乗りながら攻めて
攻めて・・・やっぱりパワーに翻弄されて本来の走りが
出来ず14秒、結果は別として最後まで責めて走った息子
”良くやったよ!”。。。

飛躍できればと_e0114543_2310378.jpg


飛躍できればと_e0114543_23102254.jpg

さあ、Aメインに入れず、3度もさらし者になるBメインの
マーシャル、去年を思い出します

飛躍できればと_e0114543_23122124.jpg

Bメイン、一番荒れそうな感じ、”一発かまして来い!!”
とりあえずメイン優勝は目指して、後悔しないレースを
結果は後から付いて来るよ・・・
スタート直後第一コーナーで2番手以降全車クラッシュ
息子はここで最後尾に、そしてスイッチが入った
次々に仕掛けて最終的に8台抜いて2番手まであがって
一人旅の〇島さんを追い掛けましたが・・・
スカッとするレースでした、タラレバはありますが
それはそれ、経験を積んで次に飛躍できればと思います

飛躍できればと_e0114543_2313194.jpg

最終ラウンドを残して優勝が決まり、2位は順当に行けば
〇葉さん、3位以下が混戦って感じでしょうか
3分でモーターを燃やすほど攻めてたラウンド2の〇葉さん
最終ラウンドでの5台のバトルはそれなりの見ごたえは
ありましたが、なんとなく綺麗にまとまった感じ・・・

今年の全日本、本来息子のことを考えて自分も参加して
ましたが、いざこのような展開になるとって考えさせ
られることもありました、去年の11月から休みなしで
来てしまいましたがここでちょっと休もうかな、、、
なんて思うのですが・・・週末は谷田部にいるでしょう

皆様お疲れ様でした!!、そして遂にJMRCAから全日本の
案内が届きませんでした・・・???
 
by 3757kazekozo | 2010-07-19 23:58 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31