人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

今日はジメジメと

先週末、息子も自分も睡眠不足でいまいちダメだった
こともあってもう一度走っておきたくて、、、
”行けたら木曜日に行きますよー?”って〇野田さんが
言ってたので息子も短縮になった今日行って来ました
そして、ちょうど出掛けた所で”行ってますー?”って
監督からの電話、いつもながらに良いタイミングで・・・

混んでるだろうと思ってたのですが意外とそうではなく
マッタリとした感じでした(表面上は??)
とりあえず今朝積み終わったヒートシンク、その効果の
確認と車の動きをチェックして早目に終了予定です

今日はジメジメと_e0114543_1027066.jpg

車は問題なかったので17時過ぎには終了、ただモーターの
温度は今までより少し高い感じ?、いつもより涼しいなかで
上がっては?と、思いましたが75℃位なのでとりあえずは

息子は日曜日の午後から416Xに替えて最後詰めきれて
なかったのですが一応納得のいくところまで仕上がった
ので良しと・・・、あとは睡眠を確保することですかね?

で、今日はジメジメと湿度が高くて夕方から上がり続けて

今日はジメジメと_e0114543_10271777.jpg

by 3757kazekozo | 2010-07-15 23:26 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31