人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

あと2秒ありますが・・・

来週のフタ産カップを控えて混むだろうと思ってたのですが
意外とそうではなかった今日の谷田部、それでもオフの
ラウンドレースがあったのでピットエリヤは一杯でしたが

今回メカの配置とケーブルを変えてみました、それにESCの
ポストに被せてあった伸縮チューブを外して、少しでも
冷却効果が上がればとやって見ました

あと2秒ありますが・・・_e0114543_22334932.jpg

で、今日は2種類のボディを比べてみようと、、、
結論、LTC-Rの動きの方が扱い易い感じでした
でもタイム的にはSPEED 6の方が出てました

朝一の走りで、牧〇さんから”良く曲がってる!”って、
気を良くして調子に乗って走ってました
先週の川場から、何となく自分の走らせ方の悪いところが
何ヶ所か分かったような気がしてそこを変えるように
心がけて走らせました
18時終了で終わって見れば11パックも走ってました、こんなに
走ったっけ?、って思うほど・・・どうりで疲れた感が?!
でも、そのうち6パックが19周シングルでベストは2秒まで
更新できました、7秒も詰まって大満足!!。。。
でも、あと2秒ありますが・・・

あと2秒ありますが・・・_e0114543_2234484.jpg

ネタの提供者、向かいのピットの小〇さん
こんなに曲がってブロックは無傷、、、ラッキーでしたよね
ダイレクトカップは欠けて削れて凄いことに・・・
by 3757kazekozo | 2010-06-06 23:33 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31