人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

目を瞑ったところを

仕事の忙しさに感けて、2次予選以降放置状態でしたが
週末の川場に向けて換えたばかりの新しいシャーシを
古いシャーシに戻しながらメンテをしました

目を瞑ったところを_e0114543_11212778.jpg

前回のメンテの時、目を瞑ったところも思い切って交換
特に駆動系が軽くスムーズになってガタも取れて
・・・、やっぱりやって良かった

目を瞑ったところを_e0114543_11214568.jpg

で、週末渡そうと思ってた息子のM11X・・・
以前、あまり興味を示さなかったのですが最近やたら
色々と聞いてくるので”欲しいのかな?”と思って

目を瞑ったところを_e0114543_1123682.jpg

”これで、3秒詰まるらしいよ!”、”本当?”と
”道具も揃ったし言い訳出来ないよ~!?”
ニコニコしながら夜中まで弄ってました
by 3757kazekozo | 2010-05-25 23:20 | メンテナンス
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31