人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

川場には行かずに・・・

今日は学校の行事で息子は午後から来る予定、娘2人を連れて
先に出掛けました、開門の9時ちょうどに着いたので、〇田
さんの誘導を待って駐車場に、また今日も空いてます

天気も良いし娘2人の子守で、っと、言ってもほとんど
放置状態でしたが、やっぱりのんびりモードに
今日の課題はタイヤ、4パック色々変えて走りましたが
根本的な解決にはならず、・・・、でしたが
周回で19周11秒、10秒と先週から5秒更新して、ラップも
15秒1とありえないと思ってた14秒台も見えて来て
ちょっと良い気分、、、でしたが
息子が、”チョット貸して”と、言うので貸したら
”ストレート遅いね!?”
”ほんとに?”
”僕のより遅いよ!”、ショック!!
ギア比替えたら戻りました

ならば、と、終了15分前見ずらくはなったのですが
目標達成目指して、、、ダメだ、やっぱり暗い
そしていきなり急ブレーキ
車を回収するとファンが外れてギアに絡まったようで

川場には行かずに・・・_e0114543_22275081.jpg

試作品のまま使い続けた罰ですね、取合えず問題点は
色々出たので次の製作に入ることにします

そして、今日のビデオ
”転んで10秒ならまあまあだな!(笑)”とっ、言ってました
が、”嫌味になるから必ず(笑)は入れておいて!”と監督
今日は平均ラップが14秒台と快走



ビデオデビューの〇山さん、この前の走りの方が良かったので
チトもったいない感じでしたが、このあと21周を踏んで
さらにタイムアップしました



15時過ぎに来た息子でしたが、そこそこ納得いく走りが
出来たようでベストラップも更新して14秒5、ただ周回が
計れて無いのが気にはなりますが、本人も乗ってるようなので
良しという事に

川場には行かずに済みたいものです・・・
by 3757kazekozo | 2010-05-08 23:26 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31