人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

まだまだ握り過ぎ

今日も天気が良く昨日よりも暑くなるようで
ピットも昨日の倍は人が居ます、でも少ないかな?

まだまだ握り過ぎ_e0114543_21354346.jpg

昨日、串〇さんから頼まれたESCの設定、何度もデータを
書き換えても変わらず、四苦八苦・・・。。。
結局、〇岐さんがやってくれて出来ましたが自分だけでは
無理でした、なにかと扱いが大変なESCです??

気温30℃の割には湿度が低く13%、昨日より路面は落ちてる
クーラーを付けてモーター温度が下がったのでピニオンを
1枚下げて見る、立ちは良くなりましたが逆にコーナーでは
加減して入れないとリアのグリップが抜けます
タイムはこっちの方が良いです

そして、昨日のウイングですが穴の位置関係で6mmずらして
取付けましたが一段と良くなりましたが、今度もう1段低い
ものも試してみたいと思いました

今日もタイムは更新できて19周の15秒で目標のシングルまで
あと5秒、まだまだ握り過ぎてます・・・

今日は17時で早々に終了、身体が持ちましぇーん!!
by 3757kazekozo | 2010-05-02 23:35 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31