人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ASIA CUP 2010 Vol.2

知らないうちに携帯のアラームを止めて寝てしまい
家内に起こされたのが6時半、慌てて準備して15分で出発
今日は昨日と打って変わって朝から天気で暖かい、高速も
早くから混んでる、起きてから55分で到着、間に合った

練習走行には余裕で準備が出来る・・・、の、はずが
準備は出来てたのに、出走の順番を間違えて”チ~ン!!”

ラウンド3、予選最後、路面も良いのでタイム更新を狙って
NEWタイヤにして、フロントが引っ掛からないように塗りを
甘くリヤをガッチリ、しかし裏目に出て喰いが甘い(?)
のか曲がらない、慣れてきて我慢できずにバックストレートに
出るところで少し握ったら、オバーランして側壁に当たり
サーボホーンが外れて終了、、、でした・・・

予選が終了して各カテゴリーのファイナルは2レースある
Aメインを4レース行ってからになります

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_959222.jpg

そして、自分の出るDメイン、操作台に上がって行くと
今回MCと選手で活躍のスコッティが笑顔で声を掛けてくれた
予選からずっと隣でこのファイナルでもまた一緒でした
右隣にはこのブログを見て戴いてると声を掛けて戴いた
〇田さん、”これからも宜しくお願いします”・・・
で、緊張の一瞬、何とか絡まずにスタートしましたが
スピードが出ません、ほとんど握りっぱなしですが
”やっちまいました”、前の走行のときいまいち立ちが
無かったのでキャパシターを一か八かで付けたのですが
やっぱりはずしました、なので丁寧な走りを心がけて5分間
走り切りました、トップフィニッシュはスコッティ
”コングラチュレーション!!(苦手な英語で)”、
”サンキュー!”、握手をして、、心から祝福。。。

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_9443743.jpg

こちらから拝借)

”カメラは捕らえた?”、撮っちゃいました
スタート前にコースチェックをしていたのは流石です

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_9445797.jpg

ツーリング ストッククラスAメイン



ツーリング アンリミテッドクラスAメイン



レーシングモディファイクラスAメイン



公式掲示板で成績表の写真を撮っていると海〇さんから
”去年の11月ディズニーランド行きました?”って
”ええ、行きました”、”並んでる時だったので
声掛けれませんでしたけど、見かけましたよ!”
その時は普通の会話でしたが?、誰と行ったんでしょうか??

そして表彰式

ツーリング ストッククラスAメイン

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_943220.jpg

ツーリング アンリミテッドクラスAメイン

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_9432174.jpg

レーシングストッククラスAメイン

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_9433584.jpg

レーシングモディファイクラスAメイン

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_9435083.jpg

そして今回も活躍したTEAM HIGHSIDE(一人足りないようですが)

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_944582.jpg

雪の中を、遠路大変な思いをして参加した袴〇さん
レースでは不完全燃焼でしたが、ここだけは良い仕事を!!
(”喜ぶのはお母様さんですけどね”って!?)

ASIA CUP 2010 Vol.2_e0114543_944206.jpg

アジアカップは来年も開催されるようです、この二日間
とても楽しく過ごさせて戴きました、運営の皆様、
参加の皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました
by 3757kazekozo | 2010-04-18 23:39 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31