人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ウエイトバランス

ウエイトバランスは重要でした、曲がらなかったし・・・
って、ことでちゃんと量ってウエイトを積むことにしました
まずはバッテリーの重さを量ると
SMCが302g

ウエイトバランス_e0114543_168937.jpg

マッチモアが265g

ウエイトバランス_e0114543_1683856.jpg

総重量1450gに対して足りない分がそれぞれ69gと107gでした
結構積まないと??
そしてバッテリーとウエイトを載せない状態で重心を出すと
バッテリースロットのセンターより少し後ろ寄りにあります

ウエイトバランス_e0114543_1685526.jpg

とりあえずその重心位置が変わらないように前後に振分けて
載せられる分のウエイトを載せて、次にバッテリーの下に
鉛板を貼って載せようとしたら・・・、なんと!!
アッパーデッキに当たって載りません(涙!)

ウエイトバランス_e0114543_1610284.jpg



とッ、まあここまではこの間の日曜日の話で
悔しいから七輪とモツ鍋持参で3軒隣りの友達のところに
奇襲を掛けました、、、お陰で、月曜の夜まで調子が・・・


そして今日、作り始めました。。。

ウエイトバランス_e0114543_16102586.jpg

by 3757kazekozo | 2010-02-16 23:05 | 製  作
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31