人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

時計廻りっ?!

今日はりなパパさんファミリーと七輪パーティーです
餅とおでんを持って家族連れで。。。

開門時間の7時に5分遅れで着きましたが駐車場は奥まで
一杯、整理の〇本さんが”こっちに2台空いてるよ”って
教えてくれて近いところに停める事が出来ました
そしてピットももう一杯、〇島さんが向かいの席をキープ
してくれてたので助かりました、、、
いつもありがとうございます、皆さんに助けてもらってます

さっそくバッテリーの準備から始めて、エントリーをして
やっとレイアウトの変わったコースを見ると
なんと苦手な”時計廻りっ?!”、そして息子と同じ
ヒートに・・・

ドラミが終わって練習走行、スケールカーから始まって
いよいよ23Tクラス、、、自分は2ヒート目
やっぱり喰いません

塗りものをWGPの#3にプラチナ+αにして車高を上げて
リバウンドも増やして予選ラウンド1、事もあろうに
息子と絡んで大きくロス
それにしても時計廻りは苦手です!!。。。

ここで昼休憩、シニアさん登場”邪魔しに来た?”って、、
七輪囲んで一緒におでん食べながらりなママさんと
”年寄りの話”に盛り上がってると、今年シニア入りした
パパさんにシニアさん持参のリポDを飲んで頑張って
もらうことに、なんたってヨコ選”5タイムチャンピオン”の
シニアさんが去年、レース毎に飲んで集中力を高めたらしいので

で、予選ラウンド2を前に自分も戴きました

時計廻りっ?!_e0114543_936634.jpg

でも少し暗くなって来てる中では???
運が良かった、ほとんど他車と絡むことなく自分のペースで
走れたし、目標の19周には入りませんでしたが
ここまで出来れば上出来でしょう

時計廻りっ?!_e0114543_9361917.jpg

決勝はCメイン、10番グリッド、後ろが居ないので気が楽です
〇野さんが車出ししてくれました、車を見て”右に1つ”と
ステアリングトリムを、もう一度車を見て”もうひとつ”
見るだけで分かるなんて、やっぱスゴ!!
スタート直後、前で絡まってます、、”やりぃー”!
でもほとんど抜かれました、自爆しないように
走らせるのがやっとでとりあえず完走、上出来です

Bメインのマーシャルに付くも、辛い予選1ヒート目を戦った
〇波さんや〇浦さん残念でした・・・

そしてAメインTQの〇田さん、この日のためにBD5をここまで
仕上げて来た実力者、BDMに代えて挑んだ〇島さん、そして
ミフィーちゃんと見応えのあるレースでした
ベストラップをたたき出した〇田さん、NEWタイヤを用意して
じっと我慢で狙った〇島さん、、、結果は・・・
来年”運”の使い方を是非!、勉強して下さい!!

時計廻りっ?!_e0114543_9363631.jpg

やば!、自分も運を使っちまった??

時計廻りっ?!_e0114543_9364774.jpg

今日も一日楽しませて戴きました、ヨコモスタッフの皆さま
ありがとうございました
そしてりなパパさん、ママさん、りなちゃん我が家の女性陣の
相手をして戴いてありがとうございました
(10日遅れでゴメンナサイ!?)
by 3757kazekozo | 2009-12-13 23:35 | レース
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31