人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

サーボのトリム

年内の仕事が大小3つも決まってしまい先週から
チョー激務な毎日でしたが、、、って、まだ続きますが
思い切って行ってきました
オフロードのラウンドレースなので走行は18時まで、
なのでいつもより1時間早く家を出ました・・・
で、速攻で準備10時半には走り始めました
ヨコモGPに向けて皆さん7Nを使ってましたが
自分と息子は来週の土曜日に使うことにして今日は
SOREXで楽しむことにしました

で、やっぱりBDMは良く走ります・・・

先週、今週とM11のマニアルを忘れて来てサーボのトリム
が出来てない状態で、ごまかして走ってました
走りを見て〇野さんから”指導”が、、、”痛ッ!”
〇波さんに何とか合わせて戴きました

サーボのトリム_e0114543_17144815.jpg

走りが違う!、・・・
以前、〇川さんに言われた事があって分かっては
居たはずなのに、、、反省すました!。。。
by 3757kazekozo | 2009-12-06 23:14 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31