人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

結構入ります

結局、昨日は行けませんでした、、、
息子が今日から学級閉鎖になったので一緒に行けると
思い仕事を片付けながら準備をしたら
”先生が家庭訪問するから行けない”・・・
って、ことでやっぱり一人で行ってきました

混んでるかな?、と思いきやそれほどでもなく
23Tは5~6人ってとこでしょうか
ダンパーメンテと充電、タイヤはとりあえず36+039M
で、1パック目喰いませんタイヤカスが結構多い
2パック目下地を替えて、ほとんど変わらないので
タイヤを36+ボンバーレッドに替えて
3パック目、グリップ感はいまいちですがまだましかな
17周2秒、右セクションの1つ目のコーナーの入りが
何回かは思ったラインで入れるように

結構ブリスターの出たタイヤ、とりあえず削ってみて
ダメなら組むことにして
4パック目、やっぱりタイヤが逝ってる
新品組んで5パック目、早く組んでおけば・・・
バッテリもATLANTISにしたのでパワーも出て良い感じ
フルグリップではない気はしますが

このバッテリー、結構入ります

結構入ります_e0114543_11401256.jpg

6パック目、パワーソースはこんなところで良いかな?
あとは右セクション、18時を過ぎたので終了

モーターは慣らしを終えた状態で進角も同じにして
出来上がったものをそのまま使ってみました
それぞれ数値は当然違ってましたがフィーリングの
良かったものは6Vで12A、26000回転
次回からはこの辺で作ってみようと思うのですが・・・
by 3757kazekozo | 2009-10-28 23:39 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31