人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

ネットショップ

ここのところボディ作りが大変だったので
今日はチョットゆっくり・・・出来ればなー
なんて考えてましたが、、、無理ですね~!!

昨日”オヤカタ”のブログにネットショップ
「モデル パワー ショップ イノベーション」のことが
結局息子もKAISER Xの方がフィーリングが良いと言うので
探してたのですがどこにも無くて困ってたのですが
こちらにあったのでラッキーでした・・・当然、速攻注文

で、今日届いたので慣らしを始めました
(オヤカタ、色々とありがとうございました・・・)

ネットショップ_e0114543_9462745.jpg

とりあえず明日使う予定の6個のモーターを準備、
と言っても息子の分も含めてですが
数字で見ると当然ですがXと33Blueは特性が違います
その数字が実際に使って見るとどう違うのか
データから読むことが出来たら良いのですが?
細かく数字を記録したので照し合せた結果が楽しみです
それにしてもモーターは難しい!
その点ブラシレスは良いですね・・・


で、ボディをカットしてデカール貼って。。。

ネットショップ_e0114543_9464255.jpg

by 3757kazekozo | 2009-10-16 23:43 | 製  作
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31