人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

コツを掴まないと

今日はここまで、明日には塗り終わる予定
前回より良い感じに発色してます、ここまでは・・・?
影の付け方をもう少し考えた方が立体感が出て良いかな
まあ自分にしては上出来です、今のところは・・・??

コツを掴まないと_e0114543_13273687.jpg

先日仕入れたものを含めてエアブラシが3本になりました
AIRTEX XP-723
AIRTEX Beauti 4+
AIRTEX Two in One

コツを掴まないと_e0114543_13274983.jpg

それぞれノズルが0.2mm、0.3mm、0.4mm(+0.2mm)です
0.3mmのノズルでカップ交換のできるものを探してて
唯一、Beauti 4+ がその条件に当てはまったので
追加しましたが、使ってみて塗る面の大きさや線の太さ
に応じて変えたり、色を一時的に変える時今までは
0.4mm1本だけだと洗浄してまた洗浄してと手間が
掛かってましたがエアブラシ本体を変えて洗浄の手間を
省いたりと使い勝手は良くなりました

でも、ちょっと気になったのがBeauti 4+をほかの2本と
同じように色を変えるときに洗浄して使い始めると
1~2秒して前に使ってた色が出ました、2度ほど
洗浄が出来てないのでしょうが、、、コツを掴まないと
by 3757kazekozo | 2009-10-14 23:26 | 製  作
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31