人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

根本から変わって

今日も巻くようだとチトまずい感じ、、なので
早めに家を出ることに、早い時間から結構混んでます
早々にピット準備、昨日の中古タイヤ先週の土日に
それぞれ3パックずつの計6パック使って昨日でした
NEWタイヤ使う前に塗り物変えて走ってみました
ダメ3周で戻って、次もダメ1周・・・タイヤ交換

塗り物を定番にして、、、走った!!
全然巻かない、やっぱりタイヤが原因のようでした
無駄な時間?、引出しがまたひとつ・・・

まずはこんなのを

根本から変わって_e0114543_1654584.jpg

5分走ってモーターは63度、バッテリーが持ちません
やり過ぎだとは思いましたが?

そして、昨日の〇原監督からのアドバイスを試して・・・
結果、走りやすいしタイムも変わらない
始めの頃試した時は遅かったのに?
悪-Ⅱさんから”もう1枚下げてみて”、と
こっちも試してみると良い感じでした
考え方が根本から変わってしまいそうです??

根本から変わって_e0114543_16543741.jpg

昼間が明るかったせいか夕方早い時間から暗く感じる
6パックでしたが車壊さないためにもここで終了
やっぱり右のセッションが下手でタイムが上がらない
ここを克服しないと、、、って、先週とおなじか?


で、息子は416にもだいぶ慣れて安定して走ってます
ただバッテリーが相当悪いので伸びません
来週には新しいバッテリーが使えるので期待します

最終パックでBD5用意してました、もう一度走りを
比べて見たかったようで、実際に走ってるところを
見るとコナーで止まる箇所があってスムーズに
走ってません、戻ってから本人にそのことを言うと
416に比べると丸く廻るのが難しいらしく、握れない
らしい、今回は416で確信したようです
by 3757kazekozo | 2009-10-11 23:53 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31