人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

悪夢再現??

今日から息子が416を使うことになり、今まで自分が
使ってた2号車を渡すことになりました
問題なく走ってるので、そのほうが走ることに
専念できるはず・・・

その分、昨晩は1号車を走れるようにするために
夜中まで作業、結構大変ですた
足回りのメンテ、ベアリングの交換、遊びの調整
メカの載せ換えなど、プロポを換えた分が余計に
掛かったこともあるけど

悪夢再現??_e0114543_1441419.jpg

で、少し残った作業をして昼過ぎに1パック目
またしても巻き巻き!!、1ヶ月前の悪夢再現??
そこそこ走って終了、ピットに戻って色々見てみても
これと言って特におかしいところは無い感じだし
とりあえずESCの設定を変えて転がるようにして
それも違う、ちょこちょこいじって結局ダメでした

〇島さんからタイヤの可能性も教えて貰ったので
NEWタイヤを組んで、今日は時間的に無理なので
明日試して見ることにしてモーターメンテして
終ってしまいました

明日があるからってちょっと余裕かまして
しまいましたが、大丈夫だろうか??


NEWアイテム、価格の割には良い仕事してます
モーター4個立てられるし

悪夢再現??_e0114543_14401075.jpg

by 3757kazekozo | 2009-10-10 23:39 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31