人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

”ダメ!”・・・

中間試験が終わった息子は知恵熱なのか?、熱が
出て、、、下がったら後から来る予定で、取りあえず
道具だけは持って出ましたがー。。。

今日の谷田部は朝から路面が良いらしく
早々に準備を終えて走り始めた〇島さんは早速ベスト更新
シニアさん、〇川さんもそれぞれ良いと言ってました・・・
自分は明日もあるので?、って余裕をかまして
足廻りの遊びを調整して午前中を使ってしまいました

昼過ぎ、天気も良くなってコースも明るくなってようやく
走り始めて、、、2パック目の5分が過ぎて
シニアさんからM11X ”使ってみ!”って・・・、良かった!
〇森さんからもスタリオン ”やってみます?”って・・・
”(下手には)曲がらない、けど、ステアリングは滑らか”
それぞれ特性、好みがあって ”なるほどー”って
でも、共通して言えるのは走りに安定感を感じます

で、プロポのバネいきなり替えました
が、慣れればこっちの方が良いかな?って感じでしょうか

自分の車がどれだけ走るのか知りたくて、迷惑と思いながら
〇川さんに走らせて戴くお願いしました、車のチェックと
タイヤメイクをして戴きながら、操作台で ”ダメ!”・・・
事前に言われたダメも含めて修正、18時過ぎに改めて
・・・、18周00秒、、、課題のある車をいきなりここまで
走らせるのは ”流石”です

”ダメ!”・・・_e0114543_01156.jpg

で、邪魔してしまった結果・・・ゴメンナサイ!

そしてシニアさんのM11X、半信半疑でしたがつばさ君に背中を
押されて・・・、真剣に考えることにします
今日はまたまた引出が増えました、とっても有意義な一日でした

明日が楽しみです!!
by 3757kazekozo | 2009-10-03 23:57 | 谷田部アリーナ
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31