人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

流れるプール

久しぶりのオフ、朝から仏壇の掃除などしちゃって
下の娘が前から”流れるプール行きたい”って言ってたのを
”やってるところ無いよ”って、、、どうやら自分が
勘違いしてたらしく、市のゴミ焼却場にある温水プールを
言ってたらしく”ならば”と、行くことにしました

正味1時間半ほど、入ってましたがくたくたです
撮影禁止ですが・・・、観覧席から

流れるプール_e0114543_11325083.jpg

おそい昼をマックで、、、当然、チーズ月見です
毎年この時期、社内で”何個食べたか”競争してます

恒例の”おつまみ横丁”第3弾、それぞれ食べたいメニューを
昨日の夜2つずつ選んで必要なものをメモ、食材を仕入れて
ちょっと寄り道をしてから帰宅、、、
”プシュ”っと、少し休憩をしてから開始
少しずつですが作る楽しさを感じてきたみたい?!

流れるプール_e0114543_11331114.jpg

フライパンを使うこと以外はほとんど二人で作りました
見た目悪いのもありますが・・・

おかかおむすび
昔風ナポリタン
カマンベールチーズフライ
ちくわきゅうり

流れるプール_e0114543_11332883.jpg

お腹が空いてたこともあったのでしょう完食でした
・・・出来上がったのはこの2倍です


やっと自分の事が出来ます、バラしながらパーツをチェック
リア後ろのサスブロックが紙一枚分すいてる位で
これと言って曲がってる物は無い感じですが
全体を組むとシャーシが曲がる、わずかずつ曲がってる
のでしょう、新品シャーシと比べてもシャーシは
問題なさそうだし、組みながらアルミパーツの注文だな

流れるプール_e0114543_11335142.jpg

by 3757kazekozo | 2009-09-06 23:31 | 家族と
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31