人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンコの道楽

kazekozo3.exblog.jp ブログトップ

袖スタ

川場の天気が危なそうだったので、昨日の夜○島さんと相談
ヨコモ○沢さんの行った事のあるバギーもできるコースで
千葉の袖スタに行ってきました
着いてびっくり田畑の真ん中にコンテナに囲まれてコースが
あります、ちょうどドリフトの大会にあたり朝から賑わってます

コースはオンロード、ドリフト、EPバギー、1/8バギーと4面あります

袖スタ_e0114543_2072531.jpg


袖スタ_e0114543_207513.jpg


袖スタ_e0114543_2082014.jpg

1/8コースは広くて撮れませんでした(まるで草原?)

ピットはエアコンの効いたコンテナ内で快適ですが
いつもは広い谷田部のピットに慣れてるせいかはじめは
戸惑いましたが案外と使えます、いつもが贅沢なんですね

袖スタ_e0114543_2094731.jpg

とりあえず36R+ボンバーレッド、白カンで走ってみました
やっぱり喰いません、いつもならそれほどではないようなの
ですが今日は風が強くてダメみたいです
それに、車高を前後5mmにしたのですが・・・、痛々しく

袖スタ_e0114543_20100100.jpg

コースで定番のタイヤを組みました

袖スタ_e0114543_2010122.jpg

喰います、やっぱりタイヤはお勧めのものですね
そうなってくると面白くなってきて、薄暗くなるまで
走りました、そしてこのタイヤはほとんど減りません
4本1300円のタイヤに8本600円のホイールも含めて
経済的です・・・

当然、○島さんもやる気満々でBD5の足をグラファイトに
替えて初の走行でしたが感触も良かったようで
ナイターまでやってました、そして○沢さんから
”谷田部より走ってるじゃない?”と、、、名誉のため
”足、替えたからじゃないですか?”、と言っておきました

バギーの○沢さん、真っ白になりながら・・・
3年前出来た時、以来らしかったのですが??
”どんなコースも上手い人は走れるから、楽しまなくちゃ”
と、言いながら走ってました

疲れながらももう一日休みがあるので余裕です、途中渋滞に
少しはまりながらもバーミヤンで夕飯を食べて、、
23時過ぎに解散、そんな一日でした、、来週は谷田部で!!
by 3757kazekozo | 2009-07-19 23:56 | ツーリング
line

趣味の日記


by 3757kazekozo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31